スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備はOK?
明日から、顕チャン出演の「次郎長 背負い富士」が始まります!

さぁさぁ~、準備はOK?(←まだ録画予約してない私へ…)

ご存知かと思いますが、顕チャン出演は8回から。

夏ですよ、夏。

…長いったらないな(笑)

全国、6/15・22日は放送休止だそうですよ。

注意しましょー。(←自分)


イキナリですが!CDJのパンフレットは…絶対買い!ですね!!(強調)

モバにUPされてたシゲ写真に(*´д`;)ハアハア…

即座に携帯待ち受けに設定してしまいました(笑)

顕チャンもめんこチャンだねぇ~。

こちらはサブ画面に登録済み。

小さい画面に、これでもか!ってなくらいの顕チャンアップです(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/31 16:14】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタイヤツ…。 | ホーム | するならバトン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/163-432e67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
