スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
するならバトン。
saki☆さんちの寺子屋さんから戴いて参りました♪

題して…「するならバトン」TEAM-NACS編。



お題はTEAM-NACSで、あてはまるメンバーを書いてください!

①手を繋ぐなら?
もちろん!洋チャン!
手フェチな私にゃt…(強制終了)

②抱きつくなら?
モリ!
抱きつきがいがありそぉ~。
後ろから、こう…ガシッ!って感じで。

③抱きつかれるなら?
悩む…悩みます…
しかし、琢チャンで!
ワーイ♪って、遠くから走ってきましてね。
可愛い笑顔で抱きつかれてみたい。

④ペットにするなら?
祐さん込な琢チャン!
1日中、猫じゃらしで遊びまくりたい!

⑤結婚するなら?
…モリかい?(←何故疑問形だ?)
一番…堅実そうと言うか、真面目と言うか…違います?(汗)

⑥両親にするなら?
シゲ(父)・顕チャン(母)
TEAM-ハンサムで毎日の生活が潤うったらないね。

⑦兄、姉にするなら?
モリ!
やはりリーダー、頼りがいがありそうです。

⑧弟、妹にするなら?
琢チャン!
NACS末っ子ですもんね。(?)

⑨子供にするなら?
シゲ!
大人になっても子供らしい気持ちを忘れない(笑)って良いよね。
あれ?何か理由になってないなぁ。

⑩いじめるなら?
顕チャン…にしようと思ったけど、ピララされても困るので(笑)
ここはシゲで!
尖がり口にさせてみたいよう。

⑪いじめられるなら?
洋チャン!
面白おかしく毒吐かれてみたいなぁ~。

⑫語るなら?
顕チャン!
自分の事はポツポツと、相手の事はウンウンと…
物静かな感じで、時間をかけて聞いてくれそうだから。

⑬甘やかされるなら?
顕チャン!
理由はわからないんだけど…直感で。

⑭甘やかすなら?
洋チャン!
気の済むまで、髪の毛撫でてあげっから。ささっ、こっちさ、こい(笑)

⑮敵に回したくないのは?
TEAM-NACS!
全員好きだも。絶対に敵になんて回したくないわぁ~。

⑯旅行に行くなら?
洋チャン!
旅のお誘いですか?と言っていただきたいなぁ。
もちろん、♪サイコロ任せよ♪

⑰次に回す人(5人)
ご自由にお持ち帰りくださいませ!
実際にやってみると、真剣に悩む自分がいたりしますよ(笑)
面白かったですぅ。
スポンサーサイト
【2006/05/30 00:21】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<準備はOK? | ホーム | げ、月9にぃぃぃ~!!!!!>>
コメント
こんばんわ。
「するならバトン」、強奪させて頂きましたm(_ _)m
報告が遅くなり、申し訳ないです。ゴメンナサイ。
結構悩むもんですねぇ。
でも、楽しき回答させて貰いました(^-^)。
やっぱりイジメられっ子はシゲちゃんですよね(笑)。
【2006/06/02 21:54】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

強奪、大歓迎でございます(^_^)v
後で見に行かせていただきますねぇ★
うんうん(激しく同意)
イジメられっ子は、やっぱシゲでした(笑)
【2006/06/02 23:02】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
初めまして、こんばんは。
kumikoさんの【三角森】に時々出没している者です。
先日はあいさつパクってスミマセンでした…

NACS初心者ですが、おもしろそうなのでやってみてもいいでしょうか?

また顔を出しに伺います。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/06/03 00:22】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんは(^O^)

こちらでも、どうぞ宜しくお願いします!

挨拶、楽しかったですよぉ♪
パクリも大歓迎でございます(笑)
何かあったら、私も使わせていただいちゃいますからぁo(^-^)o

バトン、やっていただけます?
わーい♪
【2006/06/03 00:29】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/162-0fd580f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
