【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数子ちゃん。
数子ちゃん(細木さんね)と、あえて親しみを込めて、こう呼ばせていただいてます(笑)

久しぶりに、ネプと徳さんと数子ちゃんが出てる番組を見ましたよ。

んん、タイトルは忘れちゃったけど、気にしなーい。

タッキーと出てるのよりか、こっちのが好み(笑)

相談のコーナーで、初めて知った事を1つ。

結婚すると、元居た家族の氏神様とは縁が切れてしまうんですって、奥さん。

え?そんなん誰でも知ってますって?(滝汗)

自分の実家の墓参りは、行くけども…(っても、そんな頻繁じゃないけど)

嫁ぎ先の墓参りは、過去、数回しか行った事がありません…

相方さんが言い出さないのを良い事にね、えぇ~…行ってませんな。

これは、大変失礼な!と反省しきりで御座います。

今年の夏は、あちらの墓参り、第一優先で!
【2006/05/27 22:31】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げ、月9にぃぃぃ~!!!!! | ホーム | S.O.A.P.じゃなく!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/160-9609074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
