スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲトーッ!しましたゾ
やりましたよ、隊長!(誰?)

ついにビジービーさんの朗太書体CDをゲトーッしましたゾ!

つかね、100個しか無いなんて反則ですよ。

瞬く間に完売して、0個になっておりましたとも。

すぐに売り切れると思ったんで…

時間前に、欲しいものをサッサとカートに入れといた訳。

10時になったと同時に会計ボタンをクリック!

やった、やったよママン(笑)

こんなに熱くなってんのは私だけかい?

後は着ぐるみonを手に入れるんだ、絶対。

背中のチャックをこれでもか!ってくらいに開け閉めしたいんだ(壊れるからヤメレ)
スポンサーサイト
【2005/11/11 16:13】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約してみた | ホーム | そーだ、そーだぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/16-0f04137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
