スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お帰り!
DIARY両方に、洋チャンからのただいま投稿が。

カンヌお疲れ様でございました&お帰り!

今日は北海道で1日忙しく過ごされたのですねぇ~。

カンヌの様子は、サンデー及びゴルゴで…との事ですが…

えっと、聴けない私には歯痒くてしょうがないんですけども(笑)

どこかに活字で書き記していただきたいなぁ。

明日からはラスト釣りバカですか!

相変わらず、ご多忙でらっしゃる。

頑張ってくださいませ。

公開されたらば、観に行っちゃう気満々ですから!

して、CDJの方はいかがなもんでしょ?(笑)


そして、モバにはセクシー国王(何てステキング!見た瞬間、私、固まりましたが何か?笑)に続き、仁吉登場。

良かった、良かったね、初東京友達(泣笑)


祐さんのカメラ目線にもメロメロ(古)だにゃ~。

可愛いよぉ~、祐さぁ~ん!
スポンサーサイト
【2006/05/25 16:12】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<覚えなくていいもの。 | ホーム | 心臓…イタタ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/157-80e2d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
