スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微かに聴こえた…ような?
我が家ってば、電波の入りが悪くて(by山間住み)ラジオとは縁が無かったのです。

今日のサンサンは、カンヌとの二元だと言うじゃないですか。

ウズウズ…

ちょっとだけ試してみるかい?

ラジオのスイッチON!

ザーッ…ボソボソ…ザーッ…ボソッ…

ん!?何か聴こえる?

微かに、微かにだけども!オクラのどちらかの声が聴こえたような気がします!

しかし、どんどん電波が遠のき、終いには全く聴き取れなくなりました。

結局、カンヌに居る洋チャンのコメントは聴けなかったのねん。

家の中で、ラジオ持ってウロウロする姿はさぞかし滑稽だったろう(笑)


そうそう、昼間は旅行会社に行ってまして。

最初はこっちが考えてるプランを話してだ。

見合うフリープランのツアーがあるか調べよう!って事だった。

気が付いたら… 予約完了!(ビバ!!!!!)

ノープランで行ったもんだから、その場(旅行会社のカウンター)で宿が決らなくてね。

もう一度来ます、とか言って、喫茶店で泊まる宿を厳選しちゃったもの!

しかもだ!

2泊3日が3泊4日になったよう(汗)

請求金額みて、すんげぇ~驚いたわ!

でもね。

最初、最終日はとんぼ返りの予定だったけど、ゆっくりと土産を見る時間くらいは作れそうなので、ヨシ!とする。
スポンサーサイト
【2006/05/21 23:36】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心臓…イタタ。 | ホーム | 泣けてくらぁ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/155-f9908c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
