スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激戦!?
母の日も然る事ながら、今日はCDJの一般発売日でしたね。

それで思い出しましたが(爆)

自分、何も日程決めてなーいなーい

現在、考え中プランは2泊3日の予定でございます。

初日…早朝に家を出発、羽田発→函館着。観光をし函館にて1泊!

2日目…移動しつつ、途中、チョコットだけ観光をし札幌へ。札幌にて1泊!

3日目…朝いちでコンベンションセンターへ。して…昼の部を観て…帰る(だけ)!

かなりの強行スケジュールとなっております(笑)

しかも、奥さん…

移動はレンタカーですってよ?

車って、車ってぇ~(汗)

どれ程の時間・労力がかかるのか…

まーったく想像がつきませんけどぉ~!

札幌市内交通事情に詳しい方の情報求む!(笑)

今回、念願の北海道ではありますが…

何も札幌で観光出来ないわ。

あぁ~…行きたい所いっぱいあるのになぁ!

また来なさいよ!って事なんだろか。
スポンサーサイト
【2006/05/14 20:19】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< バッサリと。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 届きまくりーの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/153-2520aa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
