スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼっちゃってたなぁ。
やや…ここ最近さぼっちゃってたなぁ。

こんな時には、いつもの箇条書きで(笑)

長い文章が書けるようになりたいっす(要リハビリ)


●空耳ア~ワア~♪
 朝っぱら見たCMで空耳かます。
 紫外線「いちいちカット」
 …何だかとっても面倒くさそうな雰囲気に(笑)
 正しくは「いちにちカット」。

●こっちより暖かいんだ!?
 北海道、暖かいようで羨ましい!
 こちら神奈川では20度下回ってますわよぉ。
 しかも、天気悪くて最悪…
 このまま梅雨入りなんて事態は避けていただきたい!
 北海道は梅雨ってないんだよね?
 良いな、良いなぁ。

●LOVERは私のNO.1
 ダビングしながら「LOVER」を観る。
 OPから胸躍る(笑)大好きなお芝居だ。
 あの曲が聞きたくって、中古を随分と探したっけか…
 って、新品で買いなさいよ、あんた(笑)
 今更だけど、皆、若いったらないね!
 EDでまたもや号泣した深夜0時。

●仁吉
 モバでは顕チャン扮する仁吉の写真がUP。
 映えるねぇ…
 色男何割増よ?(笑)
 CMの浪人風も素敵だったけど、髷姿も格好良いっす。
 あのWピースが、あのコメントが…
 ウーエンの時よりも楽しんでいる様子がうかがえません?
 だって、ウーe…(強制終了)

●リアルになってく、ねずみ男。
 DIARYでの洋チャン…
 リアルに、ねずみ男になってく様を実況ですか?
 頭…そ、そんな事に!?
 あぁ…どんなになってんのよ、洋チャン(笑)
 ぬりかべにはモリをプッシュ!
 ぬぅぅぅりぃぃ~かぁぁあ~べぇぇ~!

●焦ってます!!!!!
 まだ北海道行きのプランを決めてません。
 札幌近郊のホテルは埋まりつつありますか?(滝汗)
 この分だと、個人は諦め、ツアーパックかなんかにしなきゃならん。
 週末は旅行会社へ、いざ行かん!
スポンサーサイト
【2006/05/18 16:08】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<泣けてくらぁ…。 | ホーム | バッサリと。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
南国・札幌からお邪魔します(笑)
本当にこの数日は「ここは・・・札幌かい?」と疑いたくなるほど暑いです。
今日は沖縄よりも気温が高かったのではないでしょうか。おかしな話です。
「LOVER」は私も大好きです!オープニングの衝(笑)撃もさることながら、やはりエンディングの舞台を埋め尽くす真っ赤な風船と洋ちゃんのセリフに涙してしまいます。大好きな作品だけに、マンガ化には複雑な思いがありました。結果は、やっぱり・・・(凹)
顕さんの似合いすぎるマゲ姿と、ピーナッツ洋ちゃんに期待大です!
ホテルの件ですが、今ならまだ混雑はしていないとは思いますが、早めの予約にこしたことはないですね。

・・・「side7」を聞きそこなったことにいま気が付いて、ちょっと凹んでます(涙)

それでは・・・長々と失礼しましたm(_ _;)m
【2006/05/19 02:55】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>kumikoさん
南国からいらっしゃいませ(笑)
半袖着たCUEさん達に驚く日々でございます!
不思議ですよねぇ…
沖縄よりも暖かいだなんて。

LOVERは良いです(ウットリ…)
風船がとても良いアイテムになってますね!
洋チャンが手にした真っ赤な風船が萎んでいく様や、やはりEDの風船の海にはゾクゾクしてしまいます(>_<)
漫画化…まったくの別物だと考える事にしてますよ。んじゃなきゃ、あr…(自粛)

洋チャンはカンヌに行ってしまいましたね。
顕チャンの時代劇もナンダカンダで後少し!
あ、出演するのはもっと先かぁ~(汗)
楽しみです!!

ホテルの件、ありがとうございます!
今日、旅行会社に行ってこようと思ったんですが、都合が合わなくて断念。
まだ混雑してませんか!
これは早いところ、手を打たないと…
kumikoさんは、会場までどのくらい掛かりますか?

side7!
未だかつて聴いた事ないんですぅ~
シゲのヲタクっぷりを聴いてみたい(笑)
【2006/05/19 23:23】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/152-89875a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
