スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲゲゲッ!?
朝っぱらから、夢見たかと思いました(笑)

洋チャンが実写版「ゲゲゲの鬼太郎」にねずみ男役で出演ですって?

めざましは途中からしか見れず…

何が何やら?と思ってたら、公式にUPされてたり。


大泉が映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演決定!

映画「ゲゲゲの鬼太郎」
(松竹、2007年公開予定)
あの日本を代表するアニメが遂に実写化!
鬼太郎 :ウエンツ瑛士
ネズミ男:大泉洋
監督:本木克英



関連記事はこちら↓

スポーツ報知 ウエンツ鬼太郎…実写映画来年4月公開

SANSPO.COM ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化

nikkansports.com ウエンツ「ゲゲゲの鬼太郎」になる
スポンサーサイト
【2006/05/10 13:51】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< バッサリと。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 片付かねぇ…。>>
コメント
見ましたよ、めざましテレビ。フフフッ(←怪しい)
ゲゲゲですか。しかもねずみ男ですか。
あの写真(?)の顔、すごいですね。似合っているんだか、いないんだか。
でも、映画館に観に行くの、ちょっと恥ずかしいかも。
【2006/05/13 21:54】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
ご覧になりましたか、めざまし!
ねずみ男の写真は、なかなか不気味でしたね(笑)
私はまさにハマリ役!って思ってしまいました(^_^;)
映画館にはどんな年齢層の方々が行くんでしょうねぇ~…
うーん、不思議(笑)
ナンダカンダ行っても、観に行っちゃうと思います!
【2006/05/14 23:42】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/147-738f37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
