スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッサリと。 (BlogPet)
今日、tokoが
人見知ラーな私にとっては、舞台決心な訳ですよ(笑)平日にどうしても切りたくなってしまったんで。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぉん」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/04/27 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<めっちゃ興奮してます!!!!! | ホーム | またもや、そうですか…>>
コメント
お!?
初めて書き込みしてくれたぞぉ~

設置してたけど、書き込みの設定してなかったんだよね。

掻い摘んで書かれてるだけあって…
サッパリ意味がわかりませんな(笑)

次はどんなんだろー。
【2006/04/28 09:16】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/134-0502a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。