スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エキセントリックショートケーキ。
思いがけず、ポッカリと時間が空いたので。

「再演A。」の会場で購入した、

エキセントリックショートケーキ~あますぎなくておいしい~ のDVDを観た。

良いです…SKG!

益々好きになってしまった。

前半はコミカルで、後半は色濃い展開。

この落差が大好きです。

笑うところは思い切り笑い、ディープな場面では人を惹き付ける。

そんな感じ?(←何故、疑問形さ?笑)


感想は…

携帯サイトへ載せようかな。

時間が出来たら、もう一度見直して、感想書こう。

あぁ…

「FAKE」のビデオもまだ観てにゃいんですわ!

DVDに落としてから~、なんて思ってると確実に忘れます。

実際、忘れてます!

なんなら、背表紙ラベル剥がれ掛けてます!(凹)

「再演A。」のDVDは作らないのかな?

通販を強く希望!
スポンサーサイト
【2006/04/19 10:48】 | SKG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子ゴルフ、初見学。 | ホーム | OPEN!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/132-e13d281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
