スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアクション王(笑)
「Viva Viva V6 東京Vシュラン2」(←結構長いタイトルね?)

リアルタイムで見ましたよ。HDDにも撮れてる…はず…だ…?

最近、うちのは御機嫌斜めらしく。

まだ買って間もないと言うのにぃ… 私、なんかしましたかい??

機械音痴なもんで、知らないうちに破壊工作をしてるのかも知れん。(妙に納得)

出ました「美味しい!」あのリアクション。

リアクション王だなぁ~。目を開くったらないなぁ~(笑)

普通に突っ込まれてましたけども。

言うのが早い、と。私も思ってましたけど。

東京のラーメンにアッサリとヤラレテましたね。

あの時間にやってるのは反則。物凄く食べたくなる。

おにあたを見れる方々は、毎回そんな感じなのかなぁ?なんて思ってみたり。



スポンサーサイト
【2005/11/04 10:04】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<onめでとう、シゲちゃん | ホーム | この調子でガシガシと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/13-f25723a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
