スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮れぬまま3回目突入。
4/1から、スカパーテレ朝ch.で始まった「ドラバラ鈴井の巣」

これに間に合うように、契約したと言っても過言では無い。

なのにね。

初回から、1回も録画出来ていません…

何故?何故なの??

チューナー本体で予約録画をしたいのに…



原因1.私が機械音痴(笑)

えっと、これに関してはどうにもならんのでね。
必死こいて、取扱説明書見ましたよ。
頭の中では理解したつもりでいました。
今となっちゃ、やっぱ理解出来てなかったんだな、と。(汗)

原因2.DVDとの相性が悪いの?

IRコントローラー設定で、オフ確認は出来ました。
オフは出来るけど、オンってするものなのかぁ~?
これについては、未だに疑問が残っております…

原因3.そもそも録画設定が間違ってるんじゃ?

これね、もう一度、取説を読み返してみた訳よ。
したらば、期間の長い毎週録画とかで失敗する可能性もあるとか。
面倒やんけ!と思いつつも1回毎録画にしてみた。
これでも、駄目っした…

原因4.入力設定、間違ってない?
ふふ…入力設定間違えてやんの…
DVDの取説見るとね、入力はL1に設定しといてください、って書いてあるぅ!
慌てて、ビデオと入れ替えしたのさ。

(↑尚、原因は順不同っす)

試しにって、設定しといた留守録は、ちゃんと撮れてたの。

何故だか、本当、何故だか!ドラバラだけ撮れない…

予約してる時間になっても、DVDのほうは電源オフされてたんだ。

時間が過ぎたら、電源オンってどう言う事なん!?

諦めて、DVDで予約するしかないんかのう…

こっちでだと、チューナーの電源入れっぱなしじゃないと録画できひん。

落ち着いて、落ち着いてぇ~(←自分へ)

もう一回、冷静になって説明書読むんだ!

…諦めないぞ(弱気)
スポンサーサイト
【2006/04/16 10:36】 | ドラバラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決ったんだね! | ホーム | びっくり箱 東京公演。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/127-242b4a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
