スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり箱 東京公演。
ん~、今回のびっくり箱も素敵でした!

うちらの席、通路側だったのね。

したらばだ!

↑内容は続きへ!

今日のシゲも動きが切れてまーす(笑)

1回噛んでた…かな?

いやいや、他の共演者さんに比べたら全z…(ゲフゴフッ)

これは是非とも、TVでOAして欲しい舞台っす。

老若男女、楽しめるんだも。

実際、来てる方も幅広い年齢層でした。



前回観た厚木公演で、客席通路を通ってシゲが登場するのは分かってた。

んが!

今回、すぐ傍を通るんだもの!

近い、近い~!!

まさに、びっくり箱(笑)


ホール内で、Cさんにお会いする事が出来ました♪

連絡が上手く行き届かなくてすいませんでした!

もうもう、今回は何と御礼を申し上げて良いやら…

ありがとうございました!!

夏に北海道でお会いしましょー♪


と、言う訳で、ジャンボリー参加出来るようになりました!

嬉しい…(噛み締め中)

…嬉しいぃぃぃ~!!!!!(トップギア入りました)
スポンサーサイト
【2006/04/15 21:21】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撮れぬまま3回目突入。 | ホーム | バッサリと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/126-c0e14da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
