スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーン…ガーン…
「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会」

抽選結果を確認しました。

タイトル通りですよ。

敗北さ…

・・・ウッウッ(涙)

行く気満々だっただけに、ショックがデカイっす!

あぁ~…

さらば北海道!!!!!


一般発売っていつですかー!?

こっちなんて尚更、取れる気がしませんよ~だっっっ(号泣)

行きたかったなぁ…

行きたかったな…

行きたかった…

行きたかっ…

スポンサーサイト
【2006/04/05 21:21】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日の新着! | ホーム | 風流ね。>>
コメント
こんばんわー。
私も完敗でしたあ。

んー、金銭的に辛いから一般で取るの迷ってたりします (^^;)
今年は北海道行けないかもなあ…。

ま、直前になってどうなるかわかりませんが…。
【2006/04/06 00:59】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
千葉藩士のsaki☆と申します(*^^*)
FC2のランキングサイトでこちらのブログを
お見掛けしてから、ずっと気になっておりました☆彡
それで初めてお邪魔させて頂いたんですが…。
私も外れたんです。見事に。華々しく散りました(爆)
口では言い表せないショックを受け…こんな時間まで
ヤケ酒をしておりました(爆)
一般発売は5/14(日)だそうで…。
私も迷っております(--;)
このチャンスに賭けるべきか、諦めるべきか。
一度完売したチケットの再販で、無事に「祭」に
参加した私ですが、あの奇跡の力が再び欲しいものです(泣)
【2006/04/06 04:59】 URL | saki☆ #FfAp1W6w[ 編集] | page top↑
>さめこさん
こんにちは!
さめこさんも駄目でしたかぁ~…
今回の倍率ってどの位だったんでしょうね(汗)
FC入会プッシュ時にかなりな人数が入った、のかしらん
今後のチケ取りも、先行とは言え、油断できませんね(´Д⊂グスン

>saki☆さん
初めまして~♪
お越しいただき、有難うございます!
saki☆さんも同志ですね(笑)
ヤケ酒、私もいけるクチだったらしてた事でしょう(^_^;)
一般は5/14ですね!有難うございます!!
こちらも、どれだけの人数がアクセスするのかと思うとゾッしちゃいます(笑)

【2006/04/06 13:28】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/118-35e5039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
