スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり箱 厚木公演。
厚木公演、最高でしたぁ!

終始笑いっぱなしの素敵なお芝居でしたよ。

一緒に行ったnotNACSファンの子もシゲに魅了されて帰ってきたくらいだ。

まだまだ公演中なので、感想は後程…って事で。

続きには痛い話が入ってますので注意!

裏口付近の駐車場に車を停めてましてね。

さぁ~帰ろうか、なんて乗り込もうとしてました。

辺りを見回すと、出待ちの方々がチラホラと。

んな様子見てたら、裏口に車が付いてるじゃないっすか。

恐る恐る、車を降りて、一緒に並んで見てしまった訳。

したっけ、シゲ登場!!!!!

なまら興奮しました…

あんな間近で見れるなんて…

幸せな時間をありがとう(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/01 23:32】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は… | ホーム | カラス大発生な日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/115-846e60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
