スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっぱるね。
ぴったんこカンカン見ましたよぉ。

録画してたんだけど、気になってリアルタイムでも。

帰るの遅くなっちゃってね。

こりゃ間に合わない!って思ってたら間に合ってた。

遅かったんだ、良かった。

前回の北海道編も面白かったけど、今回も面白ーい。

やっぱり、洋チャンとマチャミはお似合い、なんて思ってしまったわ(笑)

子猫だけど、そこら辺は全然OKなんで。

何か中途半端な終わり方…って思ってたらば。

4月までひっぱるのですね?

洋チャンの怖がり方が大好きー!

拳握り締めて声が上擦ってる、最高に可愛いのだ。

あ、うれしーに続き、マチャミも置いてきちゃったね?(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/29 15:05】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラス大発生な日。 | ホーム | 時代劇やら、お芝居やら、、、。>>
コメント
こんばんは。ぴったんこ、私も見ました。「頼むから、俺から離れないで」は、今回の名言かな。言われてみたい(軽くイタイ女です;)

でも、ドラバラも見ましたが、30過ぎても、恋に対する独り妄想癖は抜けないんですね。雅美さんも同じかな(笑)

彼女となら、結婚しても普通に嬉しいし、応援できます。
【2006/03/31 02:01】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
い、言われてみたいなぁ~…(笑)
イタイのは私も一緒でした(^_^;)

そうそう、お互いに妄想癖があるところなんて
お似合いなんじゃ?
と思わせる点でもありますよねぇ~

ドラバラでの妄想は
イタタ…でしたね(笑)
【2006/04/02 23:09】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/112-5b7e62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
