スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入ったどー。
地上波onlyな生活よ、さらば!

スカパー、入ったもんねぇ(笑)

入ろう、入ろうと思ってて、なかなか入らず。

きっかけは…、そうドラバラ!

見たいんだ、見た過ぎる。

選べる15チャンネルになんてしたもんだから、選ぶのが大変で。

私の目的はシアテレ・テレ朝・フジ・スペシャくらいだったから(汗)

工事も無事終り、無料視聴スタート!

ふむふむ言いながら、チャンネルを厳選してった訳ですよ。

残るは1ch…

どれにしよう??


「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会」の先行予約が始まった。

時間をずらしたつもりだったんだけど、全然繋がらず。

夜中だってのに(笑)私も鼻息荒く、掛けつづけましたとも!

希望日エントリーは無事に完了!!

後はひたすら当ってる事を祈るばかり。

自己暗示かけとこう。

当ってる…当ってる…当っt…(ブツブツ…)
スポンサーサイト
【2006/03/26 23:51】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またしても。 | ホーム | 短く、いろんな事を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/110-960a2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
