スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短く、いろんな事を。
箇条書きでツラツラっと。

●びっくり箱
 ついに始まりました、びっくり箱-姉妹編-。
 札幌では幸先良いスタートを切られたみたいで良かった、良かった。
 チケ取った時には、4月なんて先だなぁ~、なんて思ってましたが。
 後1週間もすれば、厚木公演なんですよぉ~!
 差入れに地酒でも持って行こうかな?
 お酒飲まないから、わからないんだけどもね。

●WS3
 昨日、受け取って参りましたよ、ホワイトさん。
 毎度、バラディスクから見ちゃうんだよねぇ。
 んで、本編見てても思い出して笑っちゃうの。
 礼文日記は最高だ!
 四角バンザーイ!
 特典の手帳…
 持ち歩く勇気が、まだ出ません。(笑)

●水曜どうでしょう
 DVD第7弾、やっと予約したのです。
 ホワイトさん受取日が給料日だった、つーのもあって。
 今を逃したら、また予約出来なくなるに決ってる!と。
 ビシーッと予約完了。
 大岩岩男が役にたたず、無念(笑)
 だって、もうボタンあるんだも。

●CUEに音楽部門設立!?
 チラ聞きしたのですが、CUEに「月光グリーン」なる方々が所属!?
 って、一体どんな方々何ですかー?(笑)
 情報プリーズ!
 CUE公式にバナーがありましたが、あれって前から??(汗)

●小早川伸木の恋
 終わってしまった、小早川。
 最初の頃はリアルタイムで、ガッツリみてたものの。
 後半に入ってからは、シッカリと見てない回もチラホラ。
 壮太の恋の行方だけは、、、だけは!気になってましたよ。
 最後に七三でご登場とは(笑)
 ベタな終わり方だったけど…最後迄絡んでて良かったっす。
 にしても、手が綺麗だったなぁ。(手フェチ)



○洋チャンメインのバラエティー
 なんて噂もありましたよねぇ…
 どうなったんだろ?
 
スポンサーサイト
【2006/03/25 14:50】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入ったどー。 | ホーム | 撮れてませんでしたか、そうですか…>>
コメント
オハヨウゴザイマス
何やら初耳な言葉が。「月光グリーン」?

「神風グリーン」なら、北海道中心に活躍しているバンドさんっていう事だけ知ってました。どういう感じの曲を作るのかは分からないんですが。同じバンドかなあ~

まさかジャンボリーにも参加!? そしたら、凄いです(^O^)
【2006/03/27 08:52】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
onはようございます♪

神風グリーンから、月光グリーンに名前が変わったと聞きましたが…
バンドなんですね!
一度、聴いてみたいかも!!
http://www.g-green.jp/index_pc.html
↑携帯からでも見れるHpのようです♪

ジャンボリーにも出ますかねぇ!?
何だか、CUEがどんどん進化してってるぅ(笑)
【2006/03/27 09:22】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/108-c6398c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
