スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮れてませんでしたか、そうですか…
姉からメール着まして。

あ?プルミエール頼んだから、その件かな??

えぇ、たしかにその件ではありました。

…んが!!!!!

失敗した、と。

撮れていなかった、と。

そうですか、そうですか…(凹)

リピート放送も教えてたのですがね。

そっちも駄目だった、と。

サッカーやってたって!?…え??

番組公式サイトに飛んでみたけど、時間変更なお知らせは無し。

ははーん。

多分、夜の8時と間違えたな?(笑)

お頼みした立場なんで、強くは言えません…

後で、1人泣きますよぉ~。

シゲのインタビュー姿…見たかったのにな…
スポンサーサイト
【2006/03/25 12:12】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短く、いろんな事を。 | ホーム | ハマッテル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/107-c55e043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
