スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマッテル。
犬漫画にハマッテル。

例えばコレ。↓
ひゃほ~ウニファミリー 1 (1)

ひゃほ~ウニファミリー 2 (2)

白鳥麗子でございます!の作者さんが描かれています。

これがまた、面白いんだ!!

爆笑の中にも、4コロ(←4匹のワンって事)に対する愛情の深さ。

ワンの為に20年来の友達を捨てられますか?みたいな話があって。

…我が家、そうなりつつあるかもー!(笑)

其処まで物騒じゃないですが、ぶっちゃけ家に招き入れられません。

興奮しまくりなワン達にゃ、大人子供の見境ありませんから…

ちょっと前、子供泣かせましたし(笑)

って、飼主の躾がなっとらん!と怒られそうっすね。
スポンサーサイト
【2006/03/24 16:40】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撮れてませんでしたか、そうですか… | ホーム | お先します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/106-71da5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
