【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団RUSH!!『キス、したい。』
北海道で活躍中の劇団RUSH!!が池袋で観れる!

ってな訳で、マイミクさんをお誘いし、観に行ってきたよー♪

場所は北池袋新生館シアター。

キャパ50人なんだけど、私達が行った13時回は満席状態。

後から後から人が入ってきて、凄い!と興奮気味に(←何故?笑)

このお芝居…最高に良い(>_<)

何気ない喫茶店、そこに集う人々。

そこから始まるお話は…

あぁ!実際に観ていただきたいなぁ!!

最後なんてのはキューンときちゃいましたからね!(笑)

実家の母はどーしてるかな?とか小さい頃の思い出なんかをね。

久々に思い出させてくれるお芝居でした。(超個人的意見)

2日間だけじゃ勿体無かったよー。

しかも1回しか観れてなーい!

また絶対に来ていただきたいです!!
【2008/09/14 23:50】 | RUSH!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
