スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ラスト!EOH LIVE♪
2回目となる、『EOH』LIVE。

9月の時はマイミクさん2人with私の3人だったけど…

今回は2人増えて、5人で行ってきたよー♪

巻き込まれてくれて、あざーっす(笑)




続きを読む
スポンサーサイト
【2007/12/14 23:58】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/26 EOH Liveは中止… が!31日はね…
10/26のEOH Live、残念ながら中止だそーで…

行く気満々だっただけに、残念っす。

が!

31日には、meguちゃん単独のアコースティックLiveがありますよん♪


>10/31(水)
>池袋LIVE inn ROSA
>◇対バン形式のライブイベント
>◇EOH(megu)のアコースティックライブ♪
>◇meguの出演詳細は決定次第ホームページにて掲載


f.yasudaさんは出演しませんが、EOHのギタリスト、リッキーさんと一緒ですって。

何なに?新曲も聴けちゃうかも?なのかい!?

うーん…

月末&とある事情により行けません…(号泣)


お時間のある方は是非!

そして私にレポってくだされ(笑)
【2007/10/10 21:49】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月26日!池袋でLiveなんていかが?
EOHのLiveが決ったよ♪


10月26日(金)
池袋 LIVE inn ROSA
対バン形式イベント


時間はまだ未定みたい。

これからUPされるので、要checkです!


詳細は → -EOH mobile-

9月は休みだったからラッキーだったけど、今回平日かぁ~…

…んにゃ!行きます、行きますよー!!(笑)
続きを読む
【2007/10/04 09:40】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
meguちゃんの誕生日だよ♪
10月1日は、EOHのヴォーカリスト、meguちゃんのお誕生日だよ♪

ファンになって、まだ日は浅いですが…

お祝い出来て嬉しいな♪


さぁさぁ~、皆さん!ご一緒に♪


おーめーでーとぉーーー!


来月のLiveでまた会えるかと思うとドキワクっすな(笑)

すんげい楽しみでありまっす♪
【2007/10/01 01:49】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EOH めっさ楽しかったのー♪
24日、マイミクさん2人と一緒にEOHのLiveへ!

初めてだったんだけど、めっさ楽しかったのー(^_^)

続きを読む
【2007/09/25 23:47】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。